FC2ブログ
SAI-CAPS のテラスから
内容証明・慰謝料・相続・遺言の行政書士が息抜きに書いています。
脇腹にイボ
数か月前から脇腹にオデキが発生。

まあ、長い人生のうちには、怪我とかオデキとか、そのくらいのことはあるだろうとは思っていました。

しかし、ふと「皮膚がん」という言葉が脳裏をよぎり、そうするとだんだん「とても気になって」きました。
そこで、前に犬に噛まれたときに行った病院で診察してもらいました。

「皮膚がん?? これは違うでしょーー」とドクター。

「ですよねェ。放っておけばそのうち治ると思っていたんですけど・・・」と私。

「いや、これは治りませんよ。イボだから。」と断言するドクター。「気になります? 気にならなければ放っておいてもいいし、気になるなら取りましょうか?」

「一生、これがあるのもなんですから、取っていただきたいような・・・感じもするんですが・・・」

というわけで、痛いのかなとかなり怯えつつ、除去することにしました。

焼き切るだったか、レーザーだったか、よくわからなくなってしまいましたが、とにかく簡単に終わりました。

切った後は、クリームを塗って、カットバンを張って、終了。
切り傷程度の処置ですか。

手術当日から入浴も可とのこと。


でも、皮膚ガンだと困るので、念のため細胞検査もしてもらいました。





















この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
https://saicaps.blog.fc2.com/tb.php/641-7f61b28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



カテゴリー



最近の記事



カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード