FC2ブログ
SAI-CAPS のテラスから
内容証明・慰謝料・示談書・相続・遺言の行政書士が息抜きに書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

macOS Sierra に不具合は?
macOS Sierra にアップデートしましたが、戻しました。


というのはもう去年の話ですが、マウスの調子が悪いことにはインストール後すぐに気づきました。

『 MacRumorsやSupport Forumなどによると、Logitech(ロジクール)の入力デバイス用ユーティリティ「Logitech Control Center」アプリがSierraで一部動作せず、M705やMXなど特定のマウスで「戻る」や「進む」といった機能やスクロールが不安定になるという報告がされているそうです。』 (http://applech2.com/archives/macos-10-12-sierra-issues.html からの引用です。)


私はかなり前から、マウスは Logitech (ロジクール)です。
やっぱりマウスの調子が悪いのは私だけではないのでした。

タイムマシーンで古いバージョンに戻せたのは助かりました。

でも、そろそろ Sierra にしてもよい時期ではないでしょうかねえ・・・。
クリーンインストールしたいところです。

データは外部に保存しているので、決定的に困ることはないのですが、アプリの再インストールは少々面倒です。




























この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
https://saicaps.blog.fc2.com/tb.php/633-274a5436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



カテゴリー



最近の記事



カレンダー

01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。